すがっち@32歳(T_T)

なっちゃった。32歳。アレ?33歳だっけ?(笑)

何か、30歳になった時より、どーでもいいや感たっぷりだけど(笑)

またひとつ大人の階段を上ったんだか、下ったんだか(笑)

とりあえず、今日は誕生日なので、

ゴマ味噌タンタン鍋でお祝いさ~(笑)

風邪気味の息子さんからのプレゼントは、さすがになかったけど、

その代わりなのか何なのか、

青ッパナ垂らした状態で、ちゅぅされたよ(T_T)

しかも、鼻詰まってるから、ヨダレもすげーし(T_T)

ねぇ・・・母さん、アンタの鼻水とヨダレで、顔がデロデロなんですけど(T_T)

ステキな誕生日プレゼントどうもありがとう(T_T)

でも、次は、せめて鼻かんでからにしてくれ。

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop