篭城。

お久しプリプリ♪すがっちですm(__)m

お蔭様で、ガネーシャサボサンダルが人気を博し、

毎日、発送に追われております。

私じゃなくて、スタッフが(笑)

私は何をしているかって?新着のUPですよ、お客様♪

毎日せっせとUPですよ~

で、本日のお題は「篭城」

これはねぇ~(笑)参りましたよ、朝の忙しい時間に事件発生ですがな。

えぇ、犯人は親方なんですけどね。

最近、親方ったらリンゴ娘(Mac)を買いまして。

これも毎日の様に私に向かってアピールを続けた結果なんですけどね(笑)

遂に許可が下りて買ったはいーが、使い方が分からんとか何とか(T_T)

リンゴ相手に格闘する事、早・・・何ヶ月?2ヶ月くらい経った?

そんな状態なのに、既に「Mac Book Pro」なるものが欲しいと・・・

ほぉ~・・・この状態でそう言うかね?

Macだって、仮想?で窓(Win)しか使ってないじゃないかー!!

お父ちゃんがうまい事使ってくれないと、あの日、私達は




『ものすごく高額な昼飯を食べに仙台まで行った』




事になってしまうのよ~(T_T)

あたしなんて、ゴーヤチャンプル定食780円なのに・・・このままじゃ・・・




二十数万円の定食に(T_T)




で、そんな状態でノートが欲しいと???

と、言うような事を毎日、夫婦でやり取りしていたら、

昨日の朝、私がトイレに入ろうとした途端、スっと横入りして、トイレのドア越しにこう言われた・・・




『Mac Book 買わないと、ここから出ないぞ!』




子供か!(T_T)

何で朝から夫婦コントをしなくちゃいかんのだい(T_T)

ドアの前でうなだれていたら、異変をかぎつけた4歳息子が参戦(笑)




「無駄な抵抗をやめて、早く出てきなちゃい!」




だよねーお母ちゃんもそう思う、マジで(T_T)

ってか、お腹痛いんで、本気で出てきて欲しいんですが(T_T)

泣きながら訴えたら、数分後に出てきた親方。

駆け込もうとする私の前に再び立ちはだかり、こう言った。




『Mac Bookを買う覚悟はついたか?』







全然つかねーよ!

以上、朝から親子コントでしたm(__)m

あ、ちなみに、「Mac Book Pro」について

数えたところ、1日3回は口にしています。

さて、いつまで戦いは続くのでしょうか(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop