復活!

ぅい(^^)
すがっち@ようやく復活バンコックゥ~でし(笑)

いやいや、すっかり風邪でダウンしてしまいました(T_T)
息子と仲良く病院通いでしたが、とりあえず、復活です。

さて、本日で仕入れは粗方終了です。
今日は、最後の衣料品を仕入れに
いつものチャトチャック市場と
オーダーのレギンスが上がってきたので
確認がてら、プラトナーム市場へ行ってきました。
レギンスの出来はバッチリ(*^^)v
タイダイ物と無地のブラックと数種類。
これからの季節に大活躍間違いなし!!
春先までOKです!
ストレートタイプと、裾がクシュクシュの2種類ありますので
沢山欲しくなっちゃいますよ♪
こちらは、帰国ギリギリの発送になりますので
到着は月末頃の予定です。
皆様、お楽しみに!!

本日の画像。
チャトチャック市場で見つけた、新しい和柄系のお店。
まだ、オープンして4ヶ月くらいのお店です。
バティックを使って、パッチワークっぽく仕上げたTシャツなど、
今後の展開が楽しみなデザインがありました。
今回は、画像のバタフライ柄と桜柄の2種類だけ購入。
残念ながら、現在は半袖のみですが、これから見守りたいお店です。
オーナーは、ナンさんと言う若いお兄さん。
調子に乗って、タイ語で話しかけたら、
その後の会話が全部タイ語で参りました(笑)
慌てて「すいません、タイ語は少ししか出来ません(T_T)」と白状(笑)
出来るふりをするのはいけませんな(笑)反省です(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop