リストラ

海賊稼業も中々大変らしい(笑)
仕入れ中の市場で、あの「キャプテン・ジャック・スパロウ」が
手作りのアクセサリーを売ってる現場に遭遇!!
お店とお店の間に、コッソリ隠れるようにして居たので、
うっかり通り過ぎるところでしたよ(笑)

聞けば、ブラックパール号をリストラされたらしく、
毎日少しずつアクセを作っては、こうして週末売りに来ているそうです。
タイ語も達者で、写真を撮ってる間も接客に余念がありません(笑)

「に~そんろ~い あんに~ぬんろ~い ちーぱー な?」
(これは200バーツで、こっちは100バーツ 安いよ ね?)

「ちーぱー」だけは英語なのが可愛いです(笑)

*分かりきった事ですが、ソックリさんです(笑)
にしても、似てるなぁ~
次回は、歩いているとこを見たいです(笑)やっぱフラフラしてんのかな(笑)

8 Responses to “リストラ”

  1. 漆黒 より:

    ジャックだ~(≧▽≦)
    ジャック見て思い出したんですけど・・・この前、お店に行った時にペンダントトップでシルバーの羽根の形の物を探したんですが今はないみたいで。
    今後、仕入れる予定はないですか?

  2. tabibito より:

    この人見たことあるような。。。

    気のせい?

  3. すがっち より:

    >漆黒さん

    そうそう、ジャックです(笑)似すぎてて笑っちゃいましたよ(笑)
    フェザーのトップは、ちょっと今のところ仕入れる予定はないですね・・・ご希望にお応えできず、申し訳ありませんm(__)m

    >tabibitoさん

    チャトチャに居たので、見た事あるんじゃないかなぁ?
    セクション24から16辺りまでの大通り沿いに出してましたね。

  4. 漆黒 より:

    BBS見て下さい♪
    そして感想下さい!

  5. すがっち より:

    >漆黒さん

    すいません、風邪で倒れてました(T_T)
    BBSですね!了解です!

  6. 漆黒 より:

    風邪!?大丈夫ですか!?
    BBSは体調戻るまで放置でいいですから
    あまり無理しないように♪

  7. ちゃかい より:

    こんにちはー(>こんにちはー(><) 仕入れ楽しそうですね(^-^)v ガネーシャパーカーカワイイ 買おうかしら(^o^)買ったらガネーシャクルーの一員になれますかっ(o^v^o)

  8. すがっち より:

    >漆黒さん

    すいません、ようやく復活です(T_T)
    BBSみました!ナイスですね!
    ワタシの携帯にも使えるかしら?(笑)
    どうも携帯は苦手で・・・・親方は持ってないし、ワタシもよくバッテリー切れたまま放置してるタイプなので・・・向いてないかも(笑)

    >ちゃかいさん

    ぅぃっす!毎度!
    パーカー良いっしょ?(笑)
    買って買って!ぜひ買って!(笑)
    ガネーシャクルーって言うか、回し者って言うか・・・・に、なれますよ(笑)
    他の衣料品も良いの入りましたので、お楽しみに~ノノ

Leave a Reply to 漆黒

CAPTCHA


hide totop