全然、

終わんねぇ(T_T)
予定では、10日には終わってるはずのレギンスのオーダーが
今日行ったら、案の定終わってねぇ(T_T)
アメリカやらヨーロッパやら、うちを含めたジャパンやらからのオーダーが重なって、
気がついたら素材の布が底をついてたらしい・・・なんじゃそりゃ(T_T)
で、結局、上がりは20日だと(T_T)
オイオイ・・・そいじゃ、帰国ギリギリぢゃねーかよっ(T_T)

まったく、先日のパーカーにしてもそうだけど、
彼らの「あっぷとぅ~ゆ~」は、つくづく当てにならん(笑)
全然、「あっぷとぅ~・・・」じゃねーだろ、それじゃ(T_T)
終わんないなら、初めから聞くな!(笑)

あぁ・・・やはりココはタイランド・・・・
その場その場で臨機応変に動くしかないようです・・・我々が(T_T)
なんてこったい!ガッデム(>_<) で、明日は、またしても魔の迷宮チャトチャック市場と、 例のパーカーのピックアップ、ついでに他の衣料品の仕入れ、 更に、こちらもオーダー品のレザーウォレットの回収に周る予定なり。 さぁ!明日は出来上がってるでしょうか?(笑) 結果は、明日のだいありぃにて!(笑) いや・・・ボスは良い人ナンスよ・・・いつでもコーヒーご馳走してくれるし(笑) ご飯もご馳走になったなぁ~・・・・ んが!しか~しっ!!やっぱ上がってないとさ・・がうーんってなるわけっすよ、こっちも(T_T) 明日はひとつ宜しく頼んますよ・・・マジで(T_T) 本日の画像。 ちっこく丸まって寝ちゃうボク。IN スーパーマーケット。

6 Responses to “全然、”

  1. 漆黒 より:

    う~~~ん(*´艸`)
    キャワイイ~♪
    おねむになってる子って可愛いですよね~♪
    あとでPCから見て画像もらっちゃいます!

  2. すがっち より:

    >漆黒さん

    寝てる時が一番静かで可愛いです・・・ハイ。
    さすがに、1歳間近になってくると、元気一杯やんちゃっこで(T_T)
    言うことなんて、聞かない聞かない(T_T)
    母ちゃんってみんな大変なんですねぇ・・・しみじみ思います、この寝顔を見てると(笑)

  3. 漆黒 より:

    可愛いのは、幼稚園前までですよ(*^-^)
    下の子、幼稚園入ったら悪知恵から言い訳から…もうトホホですよ。
    言い訳が凄いのは小学生!幼稚園児が可愛く思える。

  4. すがっち より:

    >漆黒さん

    可愛いのは幼稚園前まで・・・皆さんそう言いますね(笑)
    う~む、だとしたらあと3年くらいかぁ~短いなぁ~(笑)
    一丁前の口聞くようになったら、憎たらしいけど、それはそれで面白そうですけどね(笑)

  5. 漆黒 より:

    大きくなればなったで、口も達者になるけど、
    ある程度の会話が出来るから楽しいです♪
    親子でKAT-TUNのファンなんで(*^^*)ポッ
    今年の春に小3の娘とコンサートに行って来ました(≧▽≦)
    その日ばかりは、娘よりも私がキャーキャー言ってハッスルして来ましたけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    この前、叱った時の事・・・
    「ママ!!そんなに威張ってるけど何様なのー!!」
    と、言われて返す返事に困り
    シカトしてごまかしました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    BBS見て下さ~い♪

  6. すがっち より:

    >漆黒さん

    そうですね~会話が成り立つようになるとまた良いですよね~
    しかし・・・KAT-TUNですか・・・すいません、ワタシは誰の名前も知りません(T_T)
    ジャニーズなんだろうなぁ~くらいの知識しかありませぬ(笑)マズイですね(笑)

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop