ぅぃ~ノノ
すがっち@風邪をひいたよ、バンコックゥ~でっす(T_T)

うつされました、親方から(T_T)
おかげで、今日はずっと微熱が・・・むむむむぅ(T_T)シンドイなり

さて本日は、
オリジナルパーカーの出来上がり確認&レディース衣類の仕入れに行ってきました。
パーカーと長袖Tシャツは、先日UPした画像の通り。
やっぱカッコイイ!普通のプリントじゃなくて、抜染なのが良い感じ♪
洗う程に、良い風合いになっていきますよ!

で、調子に乗って、実はBAGもオーダーしてたんです(笑)
通称「袈裟BAG」と呼ばれる?いや、ワタシが勝手に呼んでるのですが(笑)
坊さんの袈裟みたいな感じのBAG・・・そのままですね、ハイ(笑)
それを、うちのロゴとマーク入りでオーダーしてきました!!
いやぁ~どうなることかと思ってたら!
出来上がったBAGを見てビックリ(>_<) スゲ~カッチョイイじゃないっすかぁぁぁぁぁぁぁ~(>_<) と言う訳で、本日の画像は、そのBAG。 モデルは、通りすがりのタイ人です(笑) いや、ホント。多分、店のスタッフではないと思います。 何か、その辺に居たしってことで(笑) ま、モデルは置いといて(笑)どうすか?うちのBAG、いいっしょ?(笑) 一応、写真の黒も入れて4色くらいかな? パーカーとあわせていかがっすか?お客さん(笑) ちなみに、もう1枚の画像は、本日仕入れたレディースのチュニックです。 でも、画像で見ると何かオバサンくさいな(笑)何でだろ?本物はスゲー可愛いのに(笑) ワタシの腕が悪いようです。スンマセン(>_<) とりあえず?形も色々で何種類か仕入れました(笑) 素材は起毛系で、秋冬にオススメです☆

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop