オリジナルパーカー

ぅぃ!
すがっち@今日は、朝から雷を伴った雨降りだよ、バンコックゥ~でし(>_<) と、言うわけで今日はお休み。 お店も定休日なので、仕入れ班もお休みざんす。 昨日は、オーダーしていたオリジナルのパーカーが出来上がる予定だったので、 息子を連れて取引先へ。 サンプルでも確認済みだったけど、やっぱカッコイイ! お店のスタッフいわく、ロゴの部分はハンドペイントなのだとか・・・・ そいつはスゲ~(>_<) が、しかし、 予定では昨日、うちのタグも付けてすべて完了だったはずだけど、 案の定と言うかなんと言うか・・・ やっぱし、タグ付けが半分しか出来上がってませんでした(笑) ま、予想の範囲でしたけど(笑) なもんで、パーカーのフロント部分につけるポケット含め、 完全に上がるのが明日木曜の予定。 これも、あくまで予定ですが(笑) 本日の画像は、そのパーカーと長袖Tシャツの一部。 パーカーは、画像の「ブラック×クリーム」のほかに、 ロンTにもある「ブラック×レッド」のプリントもあり。 ロンTは、黒、白の他にカーキなんぞもオーダーしました。 サイズは、どちらもメンズサイズでM~XLまで。 Mは女性も着れるので、ぜひぜひ!皆様ガネーシャっ子になりませうm(__)m あ、そうそう、画像のパーカーはサンプルなので フロントプリントだけど、オーダーした商品はすべて バックプリントです。 で、前にポケットが付きます。 画像2は、チャレンジャーのワタシが、うっかり買ってしまったイチゴジュース。 と言っても、イチゴは微塵も入ってなく、 あくまでも「ストロベリーフレーバー」 恐ろしい程に赤い色と、 飲んだ瞬間「んがぁぁぁぁぁぁぁ・・・」となる激甘な味。 そう、例えるならば「カキ氷のシロップ」をそのまま飲んでる感じ(T_T) しかも、喉が渇いていたワタシは、結構一気にいってしまって・・・・ 直後に襲う激しい甘さに、海よりも深く反省(T_T) でも、懲りずにまた変なチャレンジをすることでしょう(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop