無事みたい。

毎度m(__)m

今日のお昼に、ようやくガネーシャ親方とメッセがつながりました(笑)
まぁ、私が実家にいるもので、あまりメッセつなげなかっただけですが(笑)
で、現在のバンコクはと言うと、
至るところに戦車なんかがいるものの、
親方曰く、

「サバイサバ~イ(気持ちいい)」

だ、そうです(笑)そりゃよかった(笑)
相変わらず快適なバンコクと言う事でしょう。
新婚旅行中のお店のお客さん夫婦にも会えたようだし(笑)

実は、彼女達がバンコクの空港に降り立った、まさにその時間に「クーデター勃発」でして(笑)
いやぁ~初めてのタイで、しかも【新婚旅行】ですよ・・・・なのに「クーデター」・・・・(-_-;)
まぁ、思い出深いっちゃぁ思い出深いが・・・・どうなんだ?
とりあえず、クーデターの次の日が出発だったらアウトだったろうな。
ついでに言うと、空港着いて、そのまま先にプーケットだったってのも救いかもな。うん。
いずれ、思い出深いわけですが(笑)
ま、無事で何より(^^)笑って話せる・・・・よねぇ?(-_-;)
親御さんはご心配だったでしょうけど・・・・・

そう言えば、我が家に居候してた多国籍軍チーム(アミー&カロたん)も
現在バンコクみたいです(笑)
昨日は、みんなで呑んだお陰で二日酔いだとか(笑)
いいなぁ~(T_T)ワタシも行きたかった・・・・仕方ないけど(T_T)
今、飛行機乗ったら、絶対産んじゃいそうだモンナ(T_T)
でも、機内で「ウンジャッタ(-_-;)」ってなった場合は、
その子はどこの子になるのかしら?日本かしら?行き先の国かしら?疑問だわ(笑)
ん~でも、ある意味、生まれた時からグローバルなわけね・・・多分(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop