クーデター

真っ只中のタイランド。
一応、バンコク市内は平穏なようですが・・・・って、戦車の兵士に花をあげてる市民・・・
ん~やはりタイランド。
アメージングです(笑)
クーデターなのに、なぜかしら?記念写真なんか撮っちゃって「のほほん」ムードだわ(笑)

で、そんなタイランドに、本日、ガネーシャ親方が旅立ちました!
帰国予定は来月5日頃かしら?
今回は、アンコールワットへの寄り道も兼ねた仕入れ旅でっす♪
秋冬物の衣料や天然石のアクセサリーなど、今回も良い物に出会えることを期待してます☆

まぁ、クーデター中なので何かと不便でしょうけど、
身の安全を最優先に頑張って来てくださいませm(__)m
ってか、帰国する頃にクーデター解除の予感(笑)
2週間くらいで市民に返すって言ってたしなぁ~・・・ま、しょうがねーな。
いずれ、旅の安全を祈っております。
空港閉鎖とかありませんように・・・・( ̄人 ̄)ナ~ム~

さぁ、親方が帰るまでは、
ワタクシ一人ぼっちッチのお店番でヤンス(>_<) 一応、こう見えても?臨月間近・・かな・・・の妊婦です(笑) なもんで、今回の仕入れ中は、色々甘えさせて頂いて、 閉店時間を6時とさせて頂きました。 期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、皆様、ひとつ宜しゅうにm(__)m え?いつ開いてるかわかんないんだから、そんな事言われてもって? まぁまぁ(笑)そこはホラ・・・ねぇ(笑) スイマシェンm(__)m

4 Responses to “クーデター”

  1. えーちゃん より:

    仕入れの旅の無事を祈ってます。^^

    閉店時間早くなったんですね、今日の帰りに寄ろうと思ったら暗くなってたから。w

  2. すがっち より:

    >えーちゃんさん

    いやぁ~どうもすいませんm(__)m
    うっかり産んじゃったら大変なのでw6時閉店にさせて頂いておりますm(__)m

  3. go より:

    アロハ~
    初コメントの酒豪goです(笑

    体の調子はどうですか?
    逆子なのねぇ
    あまり無理をせず出産に備えてください!!
    そうそう、
    最近、日記は記載している方に移転しています!
    よろしくぅぅ!

  4. すがっち より:

    >goさん

    ぅぃぉー!
    姐さん、お久し(^^)
    体はね、ちょっとお腹の張りがひどくなってきてね・・・カチンコチンになるのよ、結構ツライわ(T_T)
    張り止め飲んで頑張っております(T_T)
    逆子なのは、もうどうしようも無いんじゃないかと(笑)
    ここまできても直らないんだし、彼(もしくは彼女)には、逆子じゃなくちゃいけない理由でもあるんでしょう、きっと(笑)
    まぁ、のんびり行きますよ!

    >>最近、日記は記載している方に移転しています!
    よろしくぅぅ!

    りょうかいぃぃぃぃ!
    早速覗いて見ますわ(笑)

Leave a Reply to えーちゃん

CAPTCHA


hide totop