明日より仕入れ♪

お久しぶりで~っす♪すがっちデシ(・ε・)ノ

全然まったくもうまるっきり(笑)更新してませんでした。

どーもすいませんm(__)m

海より深く反省しつつ、また書き始めますのでどうぞお付き合いを♪

さて、復活したと思ったら、明日から仕入れです(笑)

そうです、出会いはいつも突然なのです。

仕方ありませんね、ガネーシャですもの(;´д` ) トホホ

場所は毎度お馴染みバンコックぅ~♪

明日より29日までアジアの迷宮を彷徨って参りますぅ~

いや、あのね、もうかれこれ11年目なんすけどね、毎回キンチョーするんすよ。

こればっかりは、何年経っても慣れないものなのか、私が小者なだけなのか(笑)

後者だと思いますけど、今回も懲りずにキンチョーします、ハイ。

同時にワクワクもしてますけどね。

またあの空気に包まれるかぁ~と思うと、

今回はどんなお宝に巡り合えるのかもう考えただけでワクワクドキドキ(笑)

子供と一緒です。妄想爆発すがっちです(笑)

そんなわけで、今回も張り切って行ってきます!押忍!

現地からもツイッター含め、可能な限り書きますので

私の久しぶりの旅日記をどうぞお楽しみに♪

では、バンコクでm(__)m

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop