おかわり!!

好きなんです、ボク。
ミートソーススパゲッティーが。
一生懸命食べたんです、ボク。
顔が半分オレンジになったけど、
大好きなんです、ボク。

おかわりしましたが、半分以上は下に落ちてたので、
結局、一皿分ってとこでしょうか・・・・・・
よかった、お食事エプロンしてて(笑)
これがなかったら、現場は大惨事だったな・・・・
母のオススメは、combiminiのエプロン、ポッケの縁にワイヤーが入っているので、
落下物(笑)もしっかりキャッチしてくれる。
更に、念の為、床に新聞紙をひいておけばパーフェクツなり。

にしても、すげーな(笑)
顔拓取れそうなくらいオレンジだよ、息子さん(T_T)
洗濯しても落ちなさそうだな、このソース汚れ・・・・エプロン新しいの買うか・・・・・

2 Responses to “おかわり!!”

  1. ChicKa より:

    お顔がカイカイにならないのかなー
    ほっといたらバリバリになりそ☆

    いろんな意味で時間たつの速そうで楽しそうです♪

  2. すがっち より:

    >Chickaさん

    こんにちは♪
    そうですよね~お肌カイカイになりそう(笑)
    でも、ほっとくと食べ終わると同時に、顔面から母に突っ込んでくるので、速攻でフキフキしました(笑)
    あんなソースつけられるなんて、冗談じゃないっす(笑)
    しかも、奴は分かってて付けに来ますからね・・・(T_T)

    時間は、確かに色んな意味で経つの早いです・・・何か一気に年とりそぉ(T_T)
    あのエネルギーを何か他の事に役立てないだろーか(笑)
    赤ちゃん発電機とか(笑)地球の為にどうだろう?

Leave a Reply to すがっち

CAPTCHA


hide totop