ぅぃッスm(__)m
すがっち@今日も暑いぜ!バンコックゥです(笑)

さて、本日は、オリジナルのレギンス(スパッツ)をオーダーしに
プラトナーム市場へ行ってきました。
ここは、衣料品仕入れには欠かせない場所です。
オーダー以外にも、レディースのパーカーやチュニック、
メンズの長袖Tシャツなどを仕入れて来ました。
これからの季節に大活躍の
タイダイ・カーディガンなども仕入れましたので
お楽しみに!!

明日は、親方が以前掲示板にも書いていた、
ガネーシャオリジナルパーカーのオーダーをしに行く予定です。
日本を出る前に、サンプルを作ってくれるように現地に伝えてあったので
サンプルを確認しながら、他にも色々仕入れてきます!
実店舗でも、WEBでも人気のあった「ロータス柄ゴアパンツ」も
再入荷予定なり。

どれ、明日に備えてさっさと寝るかな(笑)
なんか、中々写真を撮る暇がなくて、
仕入れ風景が撮れずにいます・・・・・
とりあえず、本日の画像は、
息子@韓国インチョン空港でトランジット中。です(笑)

4 Responses to “思えば遠くへ来たもんだぁ~♪”

  1. reiji より:

    あはははは!!!
    なかなかインターナショナルな絵だww

    これで名前のうちのいくつ海を渡った事になるんでしょうか?ww

  2. 533 より:

    いいなぁいいなぁ
    親子揃ってタイin!

    一人、子どもいるだけで結構つかれない???

    もりもり腕力つけちゃってぇぇぇぇ!

  3. すがっち より:

    >reijiくん

    おつかれ~ノノ
    お褒め頂き光栄ですわw
    息子が小さいのか、空港がでかいのか、縮尺がわからなくなる絵ですw

    >>これで名前のうちのいくつ海を渡った事になるんでしょうか?ww

    さて・・いくつなのかしら?
    ってか、この辺の海はカウントに入れて良いのかなぁ~w
    悩むわw

  4. すがっち より:

    > 533 ちゃん

    いいでしょ、いいでしょw
    でもね、確かに疲れるよ(T_T)
    息子がぐずれば、のんびりメシも食えないしね~
    旦那殿は、3日で2㌔痩せたよw
    まぁ、チャトチャに子連れで4時間も入ればね・・・重かったし暑かったし・・・普段は大人だけだから適当だけど、息子がいれば、水分補給と休息もマメにとらなくちゃだしね。

    まず、残りもガムバリマス(>_> 533 ちゃん

    いいでしょ、いいでしょw
    でもね、確かに疲れるよ(T_T)
    息子がぐずれば、のんびりメシも食えないしね~
    旦那殿は、3日で2㌔痩せたよw
    まぁ、チャトチャに子連れで4時間も入ればね・・・重かったし暑かったし・・・普段は大人だけだから適当だけど、息子がいれば、水分補給と休息もマメにとらなくちゃだしね。

    まず、残りもガムバリマス(>_<) ワタシとしては、腕力よりも体重を減らせればと・・・・・そりゃ無理かw 労働の後のビールはうまいものねぇw

Leave a Reply to 533

CAPTCHA


hide totop