ハイ!無事に親子3人タイランドINでっす♪
長い飛行時間も、息子は大きくぐずることなく、比較的楽に行けたかと・・・・
って、実は、予想以上に飛行機が揺れまして、
ワタクシ飛行機酔いで、都合4回ほどトイレに篭りました(T_T)
いや、ほんときつかったです、逃げ場がないって・・・・・あぅ(T_T)
帰国のときは、絶対酔い止め飲みます!マジで(T_T)
まったく、息子が折角手がかからないってのに、母ちゃんときたら・・・あぅ(T_T)

さて、到着から明けて、
本日日曜は「エスニックバイヤーの聖地」
週末だけしか開かない魔の迷宮「チャトチャック市場」へ行ってきました!
もちろん、息子も一緒です(笑)
若干、0歳にしてバイヤーデビューです(笑)

相変わらず暑かったですが、和柄Tのオーダーやタイダイ物のチュニック、
マリファナやピースマークのストールのオーダーなど、
少しですがこなして参りました。
この辺は、今後の仕入れ品含め、来週辺りには店に届くようにしますので
皆様お楽しみに!!

さて、そのチャトチャでもそうだったのですが、
何しろ、タイの人達は、赤ちゃん好きが多く
とっても優しくして頂きました。
昨日の入国審査のなが~い列も、タイ人用のところを空けてくれて
普段は1時間はかかるのに、5分で終了です(笑)
息子様様でございます。
今日のチャトチャ市場でも、
通りすがりの人が、みんなあやしてくれたり
抱っこしてくれたりと、なるほど、噂通りの赤ちゃん好きのようです。
しかも、写メとかバシバシ撮ってるし(笑)
日本だったら、見ず知らずの赤ちゃんの写メなんて、絶対撮りませんよね?(笑)
知り合いのタイ人は、携帯で動画まで撮影してました(笑)
どんだけ赤ちゃん好きなんだよ!って感じです(^^)
どこに行ってもそんな感じだったので、
息子も機嫌よく日々を過ごしております。
タイの皆様ありがとう(T_T)

多分、白くてプヨプヨしてるのがたまらないんだと思います(笑)
通りすがりに、ほっぺプニプニされたりしてましたから(笑)
息子からすれば「キョトーン」でしょうけど(笑)

とりあえず、無事に到着致しましたので、
明日からまた仕入れ頑張ります!!
仕入れの模様は、明日にでも画像付でUPしますね~
ではm(__)m

3 Responses to “ようこそ、ここへ~バンコクックゥ~♪”

  1. Tom より:

    たぶん、次の仕入の時に、七海の顔がデカデカと入ったTシャツが大量に売られてる、のをアチコチで見かける、と思うw

  2. おのでら(娘) より:

    いや~ん
    タイって素敵!!!!
    そんなに赤ちゃん好きだなんて!!
    いい国ですなぁ~

    どんどん素敵なモノ仕入れて楽しい家族仕入れ旅にしてくださ~い

    楽しみにしてます♪

  3. すがっち より:

    >Tomさん

    やべぇ~!!それはマズイですなw
    今のうちに、息子のほっぺに「マルR」入れておきますかw
    ちなみに、今日の仕入先では、
    親方と息子を交互に見て

    「グッドコピー!!」

    と言われましたw
    母は誉められたのでしょうか?

    >おのでら(娘)さん

    そうなんです、素敵なんです、タイランド(T_T)
    しかも、高校生くらいの若い男子も、本気になってあやしてくれたりして・・・・ありがたや(T_T)
    商品を選んでる間も、誰かが抱っこして面倒見ててくれたりするので助かります。

    ちなみに、今日は、通りすがりに3連続でプニプニされてましたw
    明日も頑張って仕入れますので、
    お店に来てくださいな~ノノ

Leave a Reply to Tom

CAPTCHA


hide totop