おやまぁ

気がつきゃ、明日誕生日ぢゃないですか(笑)
やべぇ・・・三十路だ・・・・orz
う~む・・・まぁでも、とりあえずオメデトウ私。そして、アリガトウ私。
更に、ウェルカム♪三十路のワタシ・・・・・ガッデム(T_T)

旦那様は『所用』で『別荘』へお出かけだし(笑)
明日は、息子と二人、プッチンプリンでお祝いだな(笑)
どれ、明日の為にその1。
プリン買いに行ってきますm(__)m

☆ガネーシャのオススメ雑貨☆
キーボードは売り切れちゃいましたが・・・・↓こんなんもありまっせ♪
http://ganesa.biz/goods/goods_other/goods_other_other/item1841.html

☆すがっちのオススメ♪レディースウェア☆↓カワイイデス(^^)
http://ganesa.biz/ladys/l_shirt/l_shirt_orver/item1797.html

8 Responses to “おやまぁ”

  1. 桜臥 より:

    三十路おめでとうーw
    うちも後半年で仲間入りですよ・・・

    >『所用』で『別荘』

    この言葉って奥が深いよね
    寅さんだけに勘違いされそうw

  2. 姉さん より:

    すがっち様
    ちみも、とうとう三十路の仲間かギャッハっハっハ。三十路っても何にも変わらんようだが、身体の何かが違う感じがするぞ!!そして『いつまでも若くないんだなア』ってしみじみ思ったりしちゃうぞ(^m^)
    私だけかア~(TΩT)

    と一人盛り上がったところで、
    HAPPY BIRTHDAY ♪

  3. Tom より:

    Happy Birthday Sugatch!!
    そうすか、ついに足を踏み入れましたか、こちら側の領域にw
    ななぼうとともにすくすく育っちゃえよぉ。

    おっと、寅くんや僕の領域はもうひとつ上だったわw

  4. すがっち より:

    >Tomさん

    ういっす(T_T)踏み入れマスタよ・・・ラインの向こう側へ(笑)
    とりあえず、「シミ・シワ・タルミ」に気をつけます!今まで以上に(笑)

    >>おっと、寅くんや僕の領域はもうひとつ上だったわw

    そうです!もうひとつ上じゃないですか!(笑)
    でも、きっとあっとゆー間・・・・はぅ(T_T)

    >ねぇやん

    オホホ♪仲間入りを果たしたわよ(笑)
    しかし・・・子供の頃に考えてた30ってもっと大人のイメージだったんだけどなぁ~・・・オカシイぞ(笑)

    >>身体の何かが違う感じがするぞ!!

    うんうん、きっと二日酔いの時とか痛烈に実感するんだろうなぁ~(T_T)

    >桜たん

    アリガ㌧m(__)m
    ってか、桜たんも間近なのね・・・ミソッコ(笑)
    でも、男子は「シミ・シワ・タルミ」におびえなくて良いものね・・・うらやましいわ(笑)

    所用で別荘(笑)
    やっぱ、勘違いされちゃいそうね(笑)
    でも、規則正しい生活のお陰で、
    3㌔痩せたらしいよ(^^♪
    って・・・益々勘違いされそうだ(笑)

  5. はにまるくん より:

    お誕生日おめでとう!!
    これで、すがっちとの付き合いも10年って事でスイート10ダイヤモンドだねw

    三十路かぁ~そっからがさ、また早いんだよねぇ~(><)マジでっ!

    でもさ、20の頃のすがっちが今じゃ母だもんなぁ~寅さんは父になっても相変わらずだしなぁ~

    「所用」で「別荘」かぁ・・・長い方を喜んでいいのか?短い方を喜んでいいのか・・・
    う~ん悩むなw

  6. すがっち より:

    >はにぃ~

    お誕生日ありがとう!w
    ぉぉぉぉ!そうか!スウィートテン♪かぁ~w
    なんつーか・・・10年早っ!だな、うん。
    ハタチねぇ・・・そんな時もあったのねぇ、ワタシにも(-_-;)
    もう、遠い昔の遥か彼方に霞んじゃってるよ(T_T)

    >>寅さんは父になっても相変わらずだしなぁ~

    コレは激しく同意!w
    10年前はJUKEのお客さんだったしねぇ~GANESAもだけどw
    まさかパパンとはねぇ~w
    インド人もビツクリさ、うん。

    >>「所用」で「別荘」かぁ・・・長い方を喜んでいいのか?短い方を喜んでいいのか・・・
    う~ん悩むなw

    悩むよねぇw
    本人はできるだけ長い方に一生懸命だけどw
    ま、息子と仲良く帰りを待ちますよ、ハイ。
    って・・・またあらぬ誤解を招きそうだなw

  7. ぱらや より:

    ちょっと遅れちゃったけど30歳おめでとう!

    見事母にもなったし、三十路にもなったし怖いものなしだね~
    最近女としてとってもたくましく見えますよ♪かっこいいっす…母さん!

    この前は育児風景を見せてくれてありがとう。ジョーさんとしばらくななみ君のほっぺが悩殺ワードになってます。たまらないよね~

  8. すがっち より:

    >ぱらやっちさん

    アリガ㌧(>_>ぱらやっちさん

    アリガ㌧(>_<) そうねぇ~怖いものなしかもねぇ~ 出産の時に自分のお腹の中も見ちゃったしねぇ・・・リアルERでした(T_T) 逞しい?フフフ・・・母さんっぽくって良いな、それ(笑) 「ウェストは戻ってこないけど、女ってどうにかなるみたい」 西原さんが言ってましたよ(笑) さすが、母さんです(笑) どうにかなるんだなぁ~女は。うん。 で、七海のほっぺが悩殺ワードらしいですが、『寝ている時の鼻の下』はほっぺ以上ですよ(笑) プニプニってして・・・・あぁ・・・Joeさん、これがホントの「萌え~」ですよ(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop