フリマ参戦

先週9日にアクセル仙台で行われた、楽市楽座のBIGフリマに
チームGANESA、出店して参りました!!

いやぁ~暑かったなんてもんじゃないっす(T_T)
当日の最高気温は29度くらいとなっておりましたが、、
一日中屋外に居た我々には、それ以上の体感温度で・・・・
店長イトーと二人で参戦しましたが、
午前8時過ぎの開店準備段階から
既に、滝のような汗が・・・・・・・

あぁぁぁぁ・・・・ファンデーションがぁ・・・・眉毛がぁ~・・・と
無くなっていく大事なパーツを嘆きつつ、せっせと品出しです(笑)
いやほんと、チーム三十路には辛い現場でした(T_T)

しかも、私の選択ミスにより、
一日中燦燦と太陽が照りつける場所に陣取ってしまい・・・・
二人とも、終わる頃にはすっかり「フリマ焼け」

デコッパチな私は、デコと鼻の頭は赤いのに、
顔の下半分は白いという、何ともコントな仕上がりになってしまいました。
がうーん(T_T)

まぁでも、ガネーシャの地元塩釜に近いと言う事もあり、
チラシ撒きを兼ねた出店は、中々の効果ではないかと・・・・・
皆様の今後のご来店に期待しておりまする(笑)

そうそう、肝心の売上はと言うと・・・・

お陰様で、その晩は美味しいビールが頂けました。

と、だけ書いておきましょうか(笑)
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました(^^)
そして、ちょっとでもGANESAに興味をもたれた方!
親方もブログに書いていますが、
17日からの仕入れが、本日決まりましたので、
月末頃から、新商品が入荷し始めるはず!!!!!です(笑)
ぜひぜひ!ご来店下さい!!
お待ちしておりますm(__)m

【画像1】店長イトー、せっせと開店準備ちう。汗が目にしみます(T_T)
【画像2】実店舗のお知らせも兼ねたGANESAボードは、遠くからでも目を惹きます。
     (店長イトー&親方作)あれ?ワタシは何もしてないみたいじゃない(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop