ハイ!こんにちはっ!
すがっち@今日は保育園のお迎えだから、ブログ更新早いよベイベー☆です(笑)
なげーな(笑)ま、でもそういう訳なんです、ハイ。

さて、本日、ネパールの親方とチャットがつながり、
親方のブログにも書いてあるように
5年ぶりのネパール仕入れがスタートした模様。
懐かしい顔に早速出会えたようで、きっと、美味しい晩御飯を食べてくる事でしょう(笑)

で、日本のガネーシャ部隊はと言うと、
本日は、昨日の予告通りにUPしましたよ!
ベルベットプリント☆アウトローカットソーを!
そしてワタシも買っちゃいましたよ!和柄調を1枚GETっす♪

ちなみに、このカットソーですが、
肩口が結構広いです。ほぼ、オフショルダー気味です。
あれ?日本語変だな(笑)何だ?「ほぼオフショルダー気味」って(笑)
どっちよ?それって感じだな。
ま、いいや。ニュアンスでよろしく(笑)

そういうわけなので?(笑)
インナーにタンクトップやホルターネックのキャミなどを合わせる事をオススメします♪
じゃないと、かな~りセクシィ~ダイナマイツ☆です(笑)
イヤ、ワタシは貧弱ですが、何か?凸(゚Д゚#)

でも、「肩ぐらいならドンドン出すわよ!ヘイ!バッチコイ!」って言う、
活きのいい女子は、是非!そのまま、行け行けドンドン!でお願いしまっす(笑)
ワタシも、後10年若かったらイケドン!だったのですが・・・・はぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

この他にも、クシュクシュの首元が可愛いロータスプリントハイネックもUPしました☆
フレアデザインの袖口にも、小さなロータスが入っていてキュートです♪
これからの季節、インナーとしても大活躍の1枚ですね(^^♪
ガネーシャオリジナルのロータスタンクTYPE-2と同素材なので、
着心地も抜群☆オススメですよ~(^^)v

さて、明日はメンズ衣料を撮影予定です!
春先まで使えるタイダイのカーディガンや、ガネーシャプリントのジャージなど
男子向けにも色々入荷してますんで、今後のUPにご期待あれ!

って・・・・大丈夫かな?ワタシ(笑)
自分で、サクサクとハードル上げてる気がするんだけど・・・・(笑)
ま、いっか。追い込んでナンボでガンバルヨ!

じゃ、また明日(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop