がうーん(T_T)

resize0029.jpg

 今日は、とっても暑いので
 キッチンの床にレジャーシートをひいて、
 洗面器にぬるま湯を入れ、息子に水遊びをさせてみました。

 しか~し!!
 ワタクシ、生後9ヶ月を侮っておりました(-_-;)
 まさかと言うか、やっぱりと言うか・・・・
 洗面器の端を掴んで、
 思いっきりひっくり返しやがった・・・がうーん(T_T)

 私の悲鳴と共に、現場は一気に大惨事へ(笑)
 洗面器の事も甘く見てましたが、
 もっと甘かったのが、レジャーシートの大きさ。
 某銀行でもらったんですが、すんげぇ~ちっちぇ~の(笑)
 ぶっちゃけ、畳半畳くらいしかないの(笑)
 何それってサイズさね、ほんと。
 だから、息子がぶちまけた水は、
 そんな小さなレジャーシートなんてどーってことないっす!
 と、ばかりにキッチンの床一面に撒け出る撒け出る(T_T)

 更に、水をぶちまけた事で興奮したのか、
 一気にヒートアップした息子が、
 ビチャビチャの床の上を転がる転がる(T_T)
 水を吸って膨らんだオムツなんて何のその(笑)
 傍らで、必死に被害を食い止めようとする母を尻目に
 実に楽しそうに転がる転がる・・・・がうーん(T_T)

 結局、息子を風呂場へと移し、
 親方に監視を頼んで、母はせっせとお掃除です・・・
 やっぱ、最初っから風呂場にすればよかった(T_T)
 がうーん(T_T

3 Responses to “がうーん(T_T)”

  1. ぱらや より:

    >ビチャビチャの床の上を転がる転がる(T_T)
    >実に楽しそうに転がる転がる・・・・がうーん(T_T)

    その姿が見てたい…
    あのかわいい子が転がってるなんてたまりません。
    水まみれで、笑顔で、しかもおむつが膨らんでるなんて…ウフウフ

    だんだん変態じみてきたよ、ワタクシ(T_T)

  2. 姉さん より:

    そりゃあ大変だったねぇ(--;

    親が必死になってる時ほど無邪気によりいっそうテンションあげるんだよね(爆)

    しかも水遊び!テンションあがりまくり(^^)
    おかん、ご苦労様。

    ななみん、チミの転がっていく姿を姉さんも見てみたいぞ!!

  3. すがっち より:

    >ぱらやちん

    >>だんだん変態じみてきたよ、ワタクシ(T_T)

    えぇ、ちょっと心配だわ(-_-;)

    なんつって(笑)
    まぁまぁ、奥さん、
    もうすぐお宅の息子さんも、こうなるんでっせ(笑)
    ウフウフ何て、言ってる場合じゃないっす、マジで(T_T)
    来年の夏は、息子同士、一緒にプール遊びしようね~

    >姉さん

    そうなんだよ~(T_T)
    こっちが必死になればなるほど
    奴ときたら・・・もしや、わざとか??って思うくらい調子に乗るんだよねぇ~まいるっす(T_T)
    いつか、動画でも撮ってUPしますよ。
    まぁ、そんな余裕はないでしょうけど(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop