イカン、イカンぞ!

親方と店長イトーが、ものすごい勢いでブログを書いている・・・
イカン!ワタシだけサボってるみたいぢゃないかぁぁぁぁぁ~!
書かなくちゃ!
でも、ネタがないぃぃぃぃぃぃぃ(T_T)

別に笑いは取らなくていいんだろうけどさ、何かね。

画像は、「父ちゃんがいない!!」と
廊下に這いつくばってトイレの中を探す息子。
父は仕事だぞ・・・オイオイ(-_-;)

4 Responses to “イカン、イカンぞ!”

  1. 姉さん より:

    と~ちゃ~ん、と言葉が聞こえそうな、なかなか良い写真ですな。
    そのうちに、トイレという、唯一のプライベート空間はなくなるんだよ(-m-)

  2. すがっち より:

    >姉さん

    >>そのうちに、トイレという、唯一のプライベート空間はなくなるんだよ(-m-)

    そうなんだよねぇ~
    一息つける唯一の空間なのにねぇ~
    まぁ、それも仕方ないんでしょうがね(T_T)
    後は、昼寝狙いだな、うむ。

  3. 533 より:

    久し振りに見たら、めちゃくちゃ大きく育ってる!!!
    しかも親方そっくりじゃありません?
    ミクシーのトップが親方だと思いました!

  4. すがっち より:

    >Go姉さん

    そうなのよ・・・日々重くなってきて・・・まさに「Big Baby」
    普通に「あら、いくつ?」って聞かれます(T_T)
    イヤ、いくつとかじゃなくて、何ヶ月のレベルなんですが(-_-;)

    >>しかも親方そっくりじゃありません?

    そのうち似てくるから・・・と言われ続けて11ヶ月。
    私の片鱗は微塵も無く、益々親方そっくりになっていきます(笑)

    >>ミクシーのトップが親方だと思いました!

    うははははは・・・ははは(T_T)
    ヒゲ描くか、息子よ。

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop