さて、本当は昨日で終わりだったお仕事も、

今日、急遽入荷したPeggyの新作をUPする為、

ちょいと出勤しておりますm(__)m

実店舗は、年明け2日から初売り開始!!

今年もやりますよ(笑)

スタッフとのジャンケン3回勝負♪

勝ち数で最大30%OFFのビッグチャンス☆

空気の読めないワタクシは、去年、幼稚園児を相手に全勝してしまった例のアレです(笑)

ま、今年も容赦なく勝ちに行きますけど(笑)

なので、実店舗のお客様各位!!

沢山のご来店&お買い物を宜しくお願いしまっす♪

また、WEBサイトのご発送は、

1月6日より順次ご対応となります。

現在ご注文頂いているお客様、

年明け3日以降よりメールにて詳細をご連絡させて頂きますので

しばしお待ちをm(__)m

にしても、今年も色々あったなぁ~

2010年の重大ニュースの一番はやっぱり『松田家騒乱』

これっすね、ハイ。

簡単に言うと、酔っ払った親方による『足首脱臼&骨折』です(T_T)

何にもないところで転んだんです、うちの人ったら(T_T)

それで入院2ヶ月ですよ・・・・しかも夏場の仕入れを控えた4月に・・・・

丁度、仕入れ場所でもあるバンコクでも、デモ隊による政府との衝突もあり、

我が家でも名づけて『松田家騒乱』と(T_T)

参りました。

まぁ、今はお蔭様でだいぶ良くなりましたが、

来年早々には、埋まってる金属のプレートを取りに再び入院予定なり。

いやはや、来年も一筋縄では行かない年になりそうです(笑)

私個人も、2010年は入院とか色々ありました。

ってか、本当は私だけの入院で済むはずだったのに、

入院前日に親方が足折ったんですがね(T_T)

結果、夫婦揃って入院の羽目に(笑)

アルバイターはにぃにも、沢山のご迷惑をお掛けしました。

海よりも深く反省しておりますので、来年も懲りずに働いてください(笑)

後は何かあったかなぁ~・・・・・・と、ここまで書いてトイレに行ったら、

「パンツうらぎっちょ」

でした(T_T)

標準語で言うと、

『パンツが裏返し』

34歳どーよそれ?(T_T)

どこで穿き間違えた?ってか、気づけよ私(T_T)

パンツのリボンが裏側に付いてるのを見て、

軽くトイレで凹む私・・・・最後の最後に残念過ぎる私(T_T)

ある意味、今年一番のニュースです。

いや、惨劇だな(T_T)

息子にバレると絶対囃されるから、奴には内緒。絶対内緒。

「はじゅかちいね~おかあちゃ~ん♪ぷぷぷ♪」

って(T_T)

そんな私ですが、皆様、来年もガネーシャ共々ひとつよろしゅうにm(__)m

Leave a Reply

CAPTCHA


hide totop